« 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑) | トップページ | 灼熱の大橋高文化祭 »

2008年12月16日 (火)

拝啓アウシタン様

Kannagidvd2

 とゆー訳で、『かんなぎ』DVD2巻の限定版をゲットしました。お目当ては、秋葉君も注目の特典(笑)・Out限定版(まあ、4話の録画ミスったのも背中押した部分はありますが)。元アウシタンなら取り敢えず買っとけってトコでしょうか。んでも俺、1巻買ってないのですけど(やっぱ、ハイデフに移行しつつあるこのご時世に、今更DVD買うのもなぁと。あ、『true tears』なんかは別格)、こうして手に入れちゃうと全部揃えたくなってくるよね(笑)。その辺は、残り2話観てから決めるつもりですが…。

 原作の武梨さんもアウシタンだったのですね(掲載されてた投稿、覚えてるなあw)。その肝心のOut限定版、ちゃんと編集のNさんやMさんを始めとして、当時の関係者集めて作ってあるところは嬉しいところ。まいど君とかアウトシャイダーとかは、ホントに当時の読者じゃないとワカらんぞ! いや、ちゃんとアニメのサブテキスト的なものにまとめつつも、おなじみパロディや投稿ページ(編集さんの受け答えが、そのまんま当時のノリ)に、なんちゃって企画もあったりして、少しばかり当時を思い出してしんみりしてみたり(後ろ向きな意味ではないです、決して)。当時も、そして今もこうして多くの出会いと思い出をくれたOutに、その関係者の皆様に、改めて感謝したい気持ちでいっぱいであります。


 全国のアウシタンの皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか? 僕は元気です。

|

« 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑) | トップページ | 灼熱の大橋高文化祭 »

コメント

ん〜見てみたい!
良かったら次の集会に持って来て下さい。お願いしますm(__)m

投稿: てつまよしとう | 2008年12月19日 (金) 16時55分

オッケーポッキー! まあでも、所詮「Out風」オマケ本ですから、あまり過度の期待をなさるほどのものでもないかと(笑)。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2008年12月20日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43441756

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓アウシタン様:

« 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑) | トップページ | 灼熱の大橋高文化祭 »