« ローソン presents, | トップページ | 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑) »

2008年12月14日 (日)

沙慈くんはどこに乗っているのか?

 今日の『00』も色々突っ込みどころ満載でありましたが(メメントモリへの妙に冷静なリアクション、盛り上がらない真の敵発言、なんかいっぱいいるソレスタ従業員、いきなり乗り込んだのに華麗に銃撃回避するオーライザーなど)、Cパートの全裸演出に全て持って行かれた感じです(苦笑)。…いや、まあ、“お約束”なつもりだったのかもしれないけど、もうちょいましな見せ方出来なかったのかと云う……。DVDでは無修正収録になるのでしょうか?(えー)。

 マリナ様は、もうこのまま保母さんになればいいと思います。

|

« ローソン presents, | トップページ | 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43422181

この記事へのトラックバック一覧です: 沙慈くんはどこに乗っているのか?:

« ローソン presents, | トップページ | 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑) »