« HONDA、F1撤退 | トップページ | ローソン presents, »

2008年12月 7日 (日)

ありゃりゃ

 アニメの『かんなぎ』10話はエラい事になってましたけど(いや、俺はすげえ楽しかったですよ?)、原作の方もなんやら不穏な空気が…(雑誌の公式発売日前なので、具体的にはググって下され)。しかしこれって、先月号の展開の騒動を受けての事、みたいに半ば公然と断言されていたりするけど、流石にそれはないんじゃねーの?って気はしますがねえ。

 『00』は、ポニテールスメラギさん(17歳)の着ているTシャツのセンスに失笑(スーパーマンのファンなのか?)。あと、最早ビリーは出てくるだけで笑える(笑)。マリナ様はすっかり保母さん状態だな。新キャラで女性が二人増えましたけど、やっぱ微妙な感じ。展開の方は、また恒例のマシンパワーアップ合戦が始まったみたいです…(超高出力ビーム兵器、つーのもベタベタだよなあ)。

|

« HONDA、F1撤退 | トップページ | ローソン presents, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43351614

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ:

« HONDA、F1撤退 | トップページ | ローソン presents, »