« 『喰霊-零-』完結 | トップページ | 2008年は… »

2008年12月24日 (水)

女の子じゃあ無かったのか!(笑)

 謎のベールに包まれていた(笑)『ノノノノ』の作者・岡本倫さんが、『マンガノゲンバ』に出ておられましたな。あんなエグい漫画描く割に、普通にいい人っぽかったです。曰く、「前作(*)とは違って気持ちの良い話が描きたい」とのことなんですが、所々に地(笑)が出ているのは(最近の展開とか)流石かと。それにしてもあの作品紹介、アナルショップ先輩が目立ちすぎだろ(笑)。


*あ、『エルフェンリート』の紹介時には、ちゃんとアニメの曲流してましたねえ。『ノノノノ』もアニメになったら面白いと思うのだけど…。

|

« 『喰霊-零-』完結 | トップページ | 2008年は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43511487

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子じゃあ無かったのか!(笑):

« 『喰霊-零-』完結 | トップページ | 2008年は… »