« 娘たま♀ | トップページ | HONDA、F1撤退 »

2008年12月 4日 (木)

ぎゃああああああああっ!!

 ひ、比呂美さんの水着姿ッッッ………!!! 「『true tears』をそこらのひと山いくらの萌えアニメなんかと一緒にしてもらっちゃ困るんだよ学園祭とか臨海学校とかそんなわざとらしいイベントとかなんていらないんだよ」とかカッコつけたこともう云いませんすいません欲しいです。


 まさか、コミケでの限定販売になるとは……。仕事で行けねえ(号泣)。だだだ誰か助けて…。

|

« 娘たま♀ | トップページ | HONDA、F1撤退 »

コメント

はやみださま、お久しぶりです。
神田おすのりです。
私は、とりあえず、初日は行けそうですので、買ってきましょうか?
それにしても、「こどものじかんオリジナル抱き枕カバー」を欲するとは、かなり趣味嗜好が変わられましたね(笑

投稿: 神田おすのり | 2008年12月17日 (水) 16時57分

 神田さん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。ご厚意、ありがとうございます。取り敢えず現在、いくつか策(笑)を検討中ですので、そちらは本当に最後の手段、つーことで(郵送とかしてもらうことになるでしょうから、流石に申し訳ないですし…)。

> 「こどものじかんオリジナル抱き枕カバー」を欲するとは

 いやいやいやいや(笑)、『コードギアス』抱き枕カバーにアーニャのが無いのが気に入らないだけですよ?(←オイオイ)。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2008年12月17日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43320330

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃああああああああっ!!:

« 娘たま♀ | トップページ | HONDA、F1撤退 »