« 沙慈くんはどこに乗っているのか? | トップページ | 拝啓アウシタン様 »

2008年12月15日 (月)

地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑)

速報!「true tearsカード発行」(因みに画像はこちらを参照)

 「いよいよ来たか(笑)」って感じではありますが、まあ商品券の類で無い分マシでしょうか。駅の記念入場券みたいなものだと思えば、そう腹も立ちますまい(と云いつつワタクシ自身、発行してもらうかどうかは今のところ未定)。しかし5000枚って、多分南砺(城端)が無くなるまで足りてそうだよね(笑)。

|

« 沙慈くんはどこに乗っているのか? | トップページ | 拝啓アウシタン様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43423360

この記事へのトラックバック一覧です: 地元商店街のポイントカードも持ってねェよ(笑):

« 沙慈くんはどこに乗っているのか? | トップページ | 拝啓アウシタン様 »