« 2008年は… | トップページ | ネコ部長…… »

2009年1月 8日 (木)

ポケットスタイルPC

 …いやでも、本当にポケットから出し入れするデモ(広告)はダサいから止めとけ(笑)。


 昨年末のリーク情報からこっち、好き者達の間で話題になっていたSONYのミニノートPC・VAIO type Pがいよいよ正式発表になりましたよ。往年のVAIO C1を彷彿とさせるスタイルですが、遙かに洗練されている感じです。もちろん、不満もいくつかあるのですが(OSがVistaだとかw)、トラックポイント採用してくれただけで、もう他の不都合には目をつむれるくらいに嬉しいのであります(ああ、長かった…)。Eee PCブレイク後の小型ノート百花繚乱状態には、それをかつて望んでいた部分があったのに、今ひとつ盛り上がれない自分がいましたが、これで遂に本命の登場ですよ。後は早く実機を触ってみたいッス。

|

« 2008年は… | トップページ | ネコ部長…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43682102

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットスタイルPC:

« 2008年は… | トップページ | ネコ部長…… »