« ポケットスタイルPC | トップページ | アナコンディさん(泣) »

2009年1月11日 (日)

ネコ部長……

・曲的に残念な感じの新OP(脱がされまくるマリナ様以下の皆さん)
・釘宮はMSに乗せてもらえないのか?(刹×ネーはちょっとイイかもと思いました)
・0ガンダムの真実(あまりにもそのまんまだなあ)
・セラフィムガンダム(笑)
・歌が聴こえる(笑) *EDは毎回コレで行くの?
・ルイスがラスボス?
・マスラオ(笑)
・ビリー(笑)

 なんか、色々ネタ満載だったッスね、『00』。ビックリドッキリガンダム大集合!ってなノリになってきましたなあ。セラヴィー背中の頭は、巨大MAと合体してサイコガンダムみたくなるのかと思ってました(笑)。我らがマリナ様はやっと少し目立ったと思ったら、微妙……。

|

« ポケットスタイルPC | トップページ | アナコンディさん(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43710756

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ部長……:

« ポケットスタイルPC | トップページ | アナコンディさん(泣) »