« その世界の終焉 | トップページ | 香川デザインだったのか… »

2009年1月30日 (金)

チャゲアス活動休止

 色々報道はされていたみたいですが(全然聞こえてなかった)、本日正式に発表されました。でも、あんまヨレヨレのおじいちゃんになってから活動再開、とかされるのもあまり面白くないので、永久凍結、ぐらいの方がすっきりしたんだけどなあ(苦笑)。30周年イヤーだっつーのになんも具体的な動きが聞こえてこなかったので「そろそろかな…」って感じではあったのですが、個人的には、ここ10年くらいまともに二人で活動していない期間の方が長く、特にここ数年はいつこうなってもおかしくない雰囲気だったので「ようやくか」って気持ちの方が強いのですけど…。まあ仕方ないでしょう。そりゃ寂しいですけどね。勿論、二人のファンを止めるつもりは毛頭ありませんが。

 ただ、それならそれで、一つ区切りになるようなシングルなりアルバムなりを出してから休止してくれた方が良かったのになあとは思います(今のままじゃ、ファンはみんなモヤモヤが残るでしょ)。

|

« その世界の終焉 | トップページ | 香川デザインだったのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43905773

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアス活動休止:

« その世界の終焉 | トップページ | 香川デザインだったのか… »