« イース様も毎回エロいし | トップページ | アニメの話など »

2009年2月26日 (木)

痛車に遭遇

 今日、初めて実物の痛車を目撃してしまいましたよ。ちょっと感動(?)してしまった(笑)。いやあ、こーゆーのってどこか遠い世界での現象だと思っていたのに、こんな田舎にもオーナーの人がいるんですねえ。まあ、車体全面にド派手なラッピング施してあるタイプでなく、ワンポイント的にモノトーンのキャラ絵が貼ってある程度でしたけど(一応前後左右全方位的には貼ってあった)。因みに、『With You』の乃絵美でした。イマドキのキャラでない辺りが、却ってガチ(笑)。

|

« イース様も毎回エロいし | トップページ | アニメの話など »

コメント

初めまして、富山市在住で乃絵美仕様の日産ノートに乗っていました、Jimmyと申します。
検索で引っ掛かりました。

現在訳あって車を手放しましたが、見て頂き光栄です。

何れは復活させたいと思いますので、宜しくお願いします。

投稿: Jimmy | 2009年7月22日 (水) 00時58分

 あああ、まさかオーナー様御本人に、こんな場末のブログが見てもらえるとは思いませなんだ(汗)。勝手にネタにして申し訳ありません。失礼がありましたらご容赦下さい。

 しかし、車はお嫁に出しちゃったんですね(いや、オーナーさんにとっては“俺の嫁”なんだから、「お嫁に出す」ってーのは変か?)。新車、また何処かでお目にかかれれば幸せです。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2009年7月22日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44186035

この記事へのトラックバック一覧です: 痛車に遭遇:

« イース様も毎回エロいし | トップページ | アニメの話など »