« パチンコとか | トップページ | イース様も毎回エロいし »

2009年2月25日 (水)

長髪大怪獣ゲハラ

 そりゃ、こーゆーの喜ぶ自分、ってのもどこかにいるのは間違いないのですが、でもね…。


 関係各位が煽りまくっていた作品(番組内企画)でしたが、「ふーん」と云うか、「はいはい」って感じでしたねえ。そもそも、監督さんの自主制作映像も(この企画を知る)以前見てたんですけど、やっぱり同じ印象でした。今更こんな物見せられてもなあ(オタクの精神構造って、'80年代辺りから変化してないのか?)。『クローバーフィールド』観て、悔しさから血の涙の一つも流して見せろよ、関係者なら。

 でも、金沢駅襲撃シーンはちょっと嬉しかったかな(笑)。知ってるところがこうした舞台になるのは、やっぱりいいよね。

|

« パチンコとか | トップページ | イース様も毎回エロいし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44168955

この記事へのトラックバック一覧です: 長髪大怪獣ゲハラ:

« パチンコとか | トップページ | イース様も毎回エロいし »