« LAST ALBUM | トップページ | 幕張か! »

2009年2月15日 (日)

無惨戦隊シグルイジャー(違う)

 いや、なかなか面白いッスね、『シンケンジャー』。有りそで無かった侍モチーフ(忍者はあったけどね)ですが、世界観の構築、小道具の使い方、各キャラの性格等々、非常に上手く噛み合っているなと感心させられました(一昨年の『ゲキレンジャー』は、その辺がダサダサだった)。素直にカッコイイ! ちょっとこれからも注目して行こうと思います。

 『ディケイド』は、「すべてのライダーを破壊する!」とか物騒なアオリが入っててどうなるのかと思ったけど、要するに“士君と夏みかんの世直しぶらり旅”って訳なんだね(今後どうなるかは不明だけど)。今回の飛び入り参加はカイザでしたな。メイン以外のライダーは、こんな風にいきなり出てきてちょっとじゃれてオシマイ、なんだろうか。カイザの声はちゃんと草加の中の人がアテてくれていたのが嬉しかった(笑)。

 そんな『ディケイド』の後だと、『プリキュアオールスターズ』の予告が流れても取り敢えず「全てを破壊し、全てを繋げ!」みたいな内容だとしか思えなくて仕方ありません(笑)。前回の美希たんが良すぎた分(キタエリ無理すんな、って雰囲気だったけどw。キャラがなんかばかちーとカブってんのも可笑しい)、今回のブッキーはちょい期待はずれだったかなあ。後はやっぱり演出が今ひとつ(3回とも全部)。もう少しテンポ良く見せて欲しい。特にアクション方面のパワーダウンが著しいのが残念。せっかくエロ可愛いコスチュームなんだから、もっとグリグリ動かしてときめかせて欲しい(笑)。イース様が妙に可愛いのが救いか(笑)。

 『00』、ネーナがやってくれましたよ。これまでで一番気持ちよかった展開かもしれん(笑)。…彼女もロクな死に方出来そうにないけど……。しかしラッセの無事を祈りたいところではありますが、2回続けてバンと撃ってヒキ、つーのも芸が無さ過ぎだよなあ。

|

« LAST ALBUM | トップページ | 幕張か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44076083

この記事へのトラックバック一覧です: 無惨戦隊シグルイジャー(違う):

« LAST ALBUM | トップページ | 幕張か! »