« 映画公開記念? | トップページ | 3年連続なのな »

2009年3月22日 (日)

美希たんのポニーテール!

 俺も引っ張りてえぇぇぇぇッッッ!!

いやあ、今回も面白かったッスね、『フレッシュプリキュア!』。パワーアップエピソードながら(成田脚本のように)暑苦しくもなく、テンポも作画も良好で楽しく観られましたよ。しかし、これまでの必殺技が妙にショボい作画(演出)だと思っていたら、今回のが本命だったわけやね。ウエスターさんは、なんかもういちいち笑えるw。


 一方『00』はねえ…、“間違ったニュータイプ論”とか“失敗した『逆襲のシャア』のラスト”とか、一番ダメな『ガンダム』オタクの末路を見せられてるみたいで痛々しいなあ(苦笑)。


 PS2版『エグゼリカ』のOPアニメを、我らがP.A.WORKSが担当したようですが、キャラのカットによっては“エグゼリカのコスプレした乃絵”に見えてしまったワタクシは、いろいろなところが病んでしまっているのでしょうか? 肝心のアニメそのものは、「手堅くまとめたなあ」以上の印象はなかった訳なんですが、個人的には。『CANAAN』も楽しみです。

|

« 映画公開記念? | トップページ | 3年連続なのな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44434948

この記事へのトラックバック一覧です: 美希たんのポニーテール!:

« 映画公開記念? | トップページ | 3年連続なのな »