« 痛車に遭遇 | トップページ | ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑) »

2009年3月 1日 (日)

アニメの話など

 『ハルヒちゃん』の6話観た? 長門の歌う『Paradise Lost』は『喰霊-零-』ファン必聴だ(笑)。

 ところで、今日の『プリキュア』(5話)はなかなか面白かったッス。懸案だったテンポも随分良かったし、アクションも見所あったし(あざといローアングルが素晴らしいw)、締めも利いてる。なにより、やっぱ色恋絡みは楽しいね(笑)。これでイース様が出ていれば完璧だったのだが。

 『00』、相変わらず台詞で全部語っちゃうのはどうにかしてくれ。ダーク釘宮のハジけっぷりをもっと観たかったのに、残念。しっかしこうやってキャラがドカドカ死んでも、何も本筋に影響ないってーのもアレだよなあ。

|

« 痛車に遭遇 | トップページ | ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44216004

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの話など:

« 痛車に遭遇 | トップページ | ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑) »