« アニメの話など | トップページ | 地域振興は悪いことではないのですが、 »

2009年3月 8日 (日)

ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑)

 今日の『フレッシュプリキュア!』も、脚本・作画・演出共に良かったッスね。『5』だと、こうしたお話はなぜか上から目線の説教大会」になりがちだったので(のぞみか上条さんかってな位w)、ちゃんとラブの心の動きをストーリーラインに組み込んでいる(こちらが納得して感情移入できる)展開になっていたのは上手いなあと感心した次第です。まあ、「プリキュア消しちゃえば話は早かったんじゃね?」ってのは云わないお約束で(笑)。これからもこの調子で頑張っていただきたいものであります。次回はいよいよイース様回だッッ!!

|

« アニメの話など | トップページ | 地域振興は悪いことではないのですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44286978

この記事へのトラックバック一覧です: ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑):

« アニメの話など | トップページ | 地域振興は悪いことではないのですが、 »