« いよいよ来たよ~(笑) | トップページ | 美希たんのポニーテール! »

2009年3月20日 (金)

映画公開記念?

 せっかく(?)今日は『プリキュア』の新作映画の公開日なので、関連して記事を書こうと思った次第(映画も、なるべく早く観に行きたいッス)。

Freshp01

 とゆー訳で、今週頭に購入していた食玩のフィギュアなんですけど、とにかくブッキーの出来が異様なまでに良い(だから立ち位置真ん中w)。原型師さんか、生産のクオリティ管理の人かは知らないけれど、関係スタッフ氏の溢れんばかりの愛を感じてしまうのは気のせいでしょうか? ベリーさんはちょっと顔がのっぺりしちゃったのが残念(箱の原型と思われる造形は凄くいいのにね)。あと、彼女はスラリとしたスタイル(特に脚!)がポイントなのだから、もうちょい背が高いと良かった。ラブも出来は凄くいいのだけど、髪型のボリュームが強力なので、こちらも心持ち脚が長ければ完璧でしたなあ。いや、どれも全体的にクオリティは高いですよ。しかもたった315円(税込み)…。あと、3人編成だと、り○ちゃんみたいにラインナップからリストラされる心配もないからいいよね(殴)。

 しかしこうして眺めていると、沸々と湧いてくるある願いが。俺、基本的に女の子の関節可動人形ってあまり興味なかったんですが、『フレッシュ』のはぜひFigmaなんかで出して欲しいなあと。やっぱあのEDダンスさせたいじゃないッスか(笑)。

|

« いよいよ来たよ~(笑) | トップページ | 美希たんのポニーテール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44412089

この記事へのトラックバック一覧です: 映画公開記念?:

« いよいよ来たよ~(笑) | トップページ | 美希たんのポニーテール! »