« ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑) | トップページ | キュアキュアうるせー(笑) »

2009年3月10日 (火)

地域振興は悪いことではないのですが、

「聖地巡礼と観光資源」テーマ アニメのビジネスシンポジウム開催

 こーゆーのって、作品の作り手が意識しないからいいのであって(つまり、ファンが勝手に盛り上がっている状態)、変にタイアップ臭が立ちこめすぎると、とたんに冷めてしまうのがオタクという人種なのですよ(笑)。お金の話はくれぐれも程ほどにね(城端は今のところ上手いことやってると思いますよ)。

|

« ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑) | トップページ | キュアキュアうるせー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44306984

この記事へのトラックバック一覧です: 地域振興は悪いことではないのですが、:

« ブッキー家の夕食の質素さに涙(笑) | トップページ | キュアキュアうるせー(笑) »