« 地域振興は悪いことではないのですが、 | トップページ | いよいよ来たよ~(笑) »

2009年3月16日 (月)

キュアキュアうるせー(笑)

 劇場版の予告CMは、ほとんど洗脳の域だ(笑)。

 深窓のご令嬢のような私服姿のイース様でしたが(ラブとの邂逅シーンは、ちびうさとほたるちゃんなノリでしたな)、あの清楚な格好からエロエロな悪役コスチュームにスイッチオーバーしてくれるのを猛烈に楽しみにしていたのに、ウエスターめ、「余計な真似を!」(笑)。まあ、ナケワメーケ(毎回工夫凝らした特徴があって楽しいね)にやられて倒れたベリーとパインがエロかったから許す(笑)。なんか、お笑いキャラポジションになってるし。しかし、歴代シリーズでは伝統だった百合分が今作では足りないと云われていましたが、この“ラブ×せつ”でキッチリ補給しちゃうんですなあ。やっぱ4人目? せつなだけに、「あたしがプリキュアだ!」??

 その『00』は、もう突っ込む気力もないくらいひどい…。

|

« 地域振興は悪いことではないのですが、 | トップページ | いよいよ来たよ~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44360712

この記事へのトラックバック一覧です: キュアキュアうるせー(笑):

« 地域振興は悪いことではないのですが、 | トップページ | いよいよ来たよ~(笑) »