« 戦艦大和~誰か動かして~(←なんかいいタイミングだねえw) | トップページ | 飛べるわ! »

2009年4月24日 (金)

ファミリー劇場の『Ⅲ』は明日が最終回

 『ホビージャパン』の『ヤマト』特集は、意表を突いたガルマンガミラス特集でした(笑)。作例自体は悪くなかったのですが、最後の大はしゃぎなデスラー艦はちょっと…。あと、宮武さんのインタビュー、「艦船モデラーはPS版ヤマト(のデザイン)を歓迎している」ってーのは、そうかなあ?と思ったのですが。やっぱケース・バイ・ケースなんじゃね? …個人的には色々煮詰まりすぎた結果、宇宙が一巡して(笑)、もう“全部有り”で良いのじゃないかと思うのだけど。フネって改装を繰り返して使われるものだし、ヤマトは毎週戦闘してるしなあ。ただ、やっぱ譲れない美意識ってーのはあって、その点1:350モデルは……。

|

« 戦艦大和~誰か動かして~(←なんかいいタイミングだねえw) | トップページ | 飛べるわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44777930

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー劇場の『Ⅲ』は明日が最終回:

« 戦艦大和~誰か動かして~(←なんかいいタイミングだねえw) | トップページ | 飛べるわ! »