« 古代(笑) | トップページ | 緑×茶もいいなあ »

2009年5月22日 (金)

笹の葉ラプソディ

 予てからの噂通り、今回の『ハルヒ』の放送で新作が遂に登場しましたねえ。エピソードの補完を行っていくから、“あらためて”放映開始、って訳なのね。下手に2期とか再アニメ化とかして、イメージブレるよりはいい方法かも。ただ、『ハルヒちゃん』があったお陰で(ちょうど、ブリッジされた形ですな)、本家ハルヒの言動が割と大人しく見えてしまうのはどうなのか(笑)。

 一方、『けいおん!』の方は、2話の途中で見るのイヤになって以来ノータッチで。あんまりなお話のいい加減さに加えて(ゆるライフものだからってーのは言い訳にならんよ)テンプレート以上のことを何もやっていないのが、あまりにもつまらなすぎる…(堀口キャラは可愛いのだけどね)。

|

« 古代(笑) | トップページ | 緑×茶もいいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45095757

この記事へのトラックバック一覧です: 笹の葉ラプソディ:

« 古代(笑) | トップページ | 緑×茶もいいなあ »