« 城端曳山祭2009・その一 | トップページ | 世界に向けてなのね »

2009年5月 8日 (金)

じょうはな座リニューアルイベント

 曳山祭の興奮も覚めやらぬ中(今日、KNBでお祭りの舞台裏を特集していました。大変興味深かったです)、城端に新たな動きが…


◆記念イベント第2弾◆

城端を舞台としたアニメ「true tears]

「ファンご来城感謝イベント」

ご縁で城端の地を訪れてくださる大切なファンの皆様へ
7月5日(日)開催!

……だって!(ソースはこちら) おおお、これは万難を排しても行かねば。なんだかんだで、こうやって“なにか”があるのは嬉しいですねえ。


*追記・本日の富山新聞より
Toyamanp01a


……全くどうでもいいのですが、先の提灯山の写真を撮っていたときに僕の隣にいらした方は、南砺市長さんだったんですね(後で知った)。生で夜の曳山を見るのは初めてだったようで、しきりに感動しておられました。

|

« 城端曳山祭2009・その一 | トップページ | 世界に向けてなのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/44944014

この記事へのトラックバック一覧です: じょうはな座リニューアルイベント:

« 城端曳山祭2009・その一 | トップページ | 世界に向けてなのね »