« 最初で最後で最大 | トップページ | ちびっ子達へのお知らせ »

2009年6月 5日 (金)

プロモーションDVD到着

Yamato2220pv1 ネット上では2~3日前から到着報告が相次いでいました『復活篇』のPV収録DVDが、ようやく来ました。まあ、中身は既に動画サイトにアップされていた物と同じなんですが、きちんとしたクオリティで観るとまた違う、つうか、「これはこれで有りかも…」などと思わされてしまうのは、単に洗脳されてしまってるだけなんでしょうか?(ま、先の動画サイトのファイルをローカル保存して、ぶつぶつ文句云いながらも何十回も観ちゃったからなあw)。しかし、「(このDVDは)一人でも多くの人に見て頂きたい」とか「第2弾、第3弾と続々リリースされます」とかジャケットにも書いてあるんですが、それならやっぱ、HPででも公開した方が、こんな手の込んだことするより手っ取り早いし、広まりやすいと思うのですがね…(この辺のセンスがどうにも、ねえ)。

 まあ、色々云ってますけど、どうせやるなら盛り上げて頂きたいので、『ガンダム』や『エヴァ』みたいに旧作や前作の再上映や再放送なんかも企画して貰えたら嬉しいのですけど。ぜひ『さらば』の初号版を…(←しつこい)。あ、でも限定上映だった『完結編』70ミリ版辺りは劇場で観てみたいッスねえ。


*写真、『復活篇』DVDの下にあるのは、『完結編』の豪華本。四半世紀を経てこうした状況になるってーのは、(良し悪しはともかく)ちょっと感無量かなと思ってみたり。いや、このDVD手にするまで、全然そんな気持ちになならなかったハズなんですけどね。

|

« 最初で最後で最大 | トップページ | ちびっ子達へのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45246271

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーションDVD到着:

« 最初で最後で最大 | トップページ | ちびっ子達へのお知らせ »