« 「初代プリキュア…の白い方…」 | トップページ | 一日遅れになってしまいましたが »

2009年6月 3日 (水)

なんでGo?

 以前より噂のあった新型PSPが正式発表になりましたねえ。初代機を一目見て「でかっ!」と思って以来まったく興味が湧かなかったPSPでありますが、小型化されただけでグラッと来てしまう自分がいたり(笑)。時代錯誤仕様であったUMD廃止も高ポイント。まあ、ゲーム自体ほとんど関心無いのですが(『ガンダム』関係のはちょっとやってみたい)、据え置き型と比べて場所取らないし、ぱっと始めてぱっと終われる(すぐ飽きるので)のがいいかなと。ただ、携帯機としてはちょいと高めなお値段設定なのが気になりますわな。せっかくスライド式筐体なのに、画面がタッチパネル式じゃない(んだよね?)のも残念。あ、でも『ヤマト』のゲーム(デスラーの野望、とかw)出してくれたら買っちゃうかも(笑)。

|

« 「初代プリキュア…の白い方…」 | トップページ | 一日遅れになってしまいましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45224116

この記事へのトラックバック一覧です: なんでGo?:

« 「初代プリキュア…の白い方…」 | トップページ | 一日遅れになってしまいましたが »