« プロモーションDVD到着 | トップページ | 追加発表 »

2009年6月 7日 (日)

ちびっ子達へのお知らせ

 本日から、テレビ朝日系列日曜朝8時半からの30分は、18歳以上の紳士達のための時間となりました。よい子達は見ちゃいけないよ。


●『フレッシュプリキュア!』 第19話/新しいカード! イースの新しい力!!

……てな位に、あまりにエロエロ過ぎるぞ今回。乳に触手が伸びる所なんてギリギリだ(笑)。そんなにイース様でアレな同人誌を作って欲しいのか!(私は一向に構わんッッ)。まあ、そうした煩悩的には最高にオッケーな展開なんですが(殴)、ちょっと引いちゃうくらいの肉体的苦痛描写なのはどうかと。もっと精神的にガンガン追い詰めた方が…(←そっちの方がよっぽどドSじゃねーか!w)。4人目、遂に顔まで見せちゃってるけど、誰なんでしょうね?(笑)。


 ディケイドのアレは、マジバレだったのか……………。

|

« プロモーションDVD到着 | トップページ | 追加発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45269661

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子達へのお知らせ:

« プロモーションDVD到着 | トップページ | 追加発表 »