« 「行き倒れのプリキュアだ」 | トップページ | 泣かせる空に会いたい »

2009年6月17日 (水)

[じょうはな座]抽選結果のお知らせ

ご希望者多数により、抽選をさせていただきました結果誠に申し訳ございませんが「選外」とさせて頂きます。


 ああ、外れちゃいましたよ…。まあ、仕方ないですな。行ける方は思う存分楽しんできてください。

………あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、なにもする気起きねーよ(号泣)。

|

« 「行き倒れのプリキュアだ」 | トップページ | 泣かせる空に会いたい »

コメント

久しぶりです。

私も「選外」でした。
がっくり。。
しかしブログしている方は落選率が少し高いような気がします。気のせいでしょうか?

投稿: ヤドリカ | 2009年6月19日 (金) 21時32分

ヤドリカさん、どうもです。お互い残念でしたね…。せっかくキャスト&スタッフの皆さんがこちらに来られるのに参加できないのは、県民としては歯がゆいですよねえ。

> 気のせいでしょうか?

気のせいだと…いいなあ(苦笑)。まあ、当選より落ちた人の数の方が多かったみたいですから、そうなってしまうのもやむを得ないのでしょうね。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2009年6月19日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45371341

この記事へのトラックバック一覧です: [じょうはな座]抽選結果のお知らせ:

« 「行き倒れのプリキュアだ」 | トップページ | 泣かせる空に会いたい »