« チケット発売 | トップページ | なんでGo? »

2009年6月 2日 (火)

「初代プリキュア…の白い方…」

Medaka
 『めだかボックス』アニメ化の暁には、めだかちゃんの中の人はゆかなで決まりでしょうか(気が早えええェェェッッw)。

 あと『CGWORLD』誌、買ってきました(兄ィ、情報サンクス)。あの素晴らしすぎるEDのCGムービー制作の舞台裏が詳細に解説されていて、ファン必読であります。特集最後のコラムも興味深いッス。


 今週のお話、やはりTVに雑誌にと露出しまくりなプリキュアの皆さん、ちびっ子達だけでなく大きなお友達もタマランでしょうなw(羨ましい…)。千香ちゃんは手術しなきゃならん割には、えらく元気そうだよね。「地デジジジジ」なナケワメーケが倒されたって、テレ朝的には地デジ移行はイヤなのか?(えー)。ウエスターさんは、面白い人とゆーよりどんどん気の毒な人に……。

4人目のプリキュア、もうすぐ登場!”って、盛り上げるなあ(笑)。

|

« チケット発売 | トップページ | なんでGo? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45219557

この記事へのトラックバック一覧です: 「初代プリキュア…の白い方…」:

« チケット発売 | トップページ | なんでGo? »