« 30周年記念で(?)続々 | トップページ | 『ホビージャパン』8月号 »

2009年6月24日 (水)

歌詞間違えそうでヒヤヒヤ(笑)

 今、NHK BS2の『WEDNESDAY J-POP』にASKAが出ていたんですけど(NHKホールでのソロライブからの生中継)、番組が時間切れで、歌の途中で終わっちゃったのが「ムキー」って感じで。ただ『晴天を~』はともかく、『RED HILL』やってくれたのはマニアックでよろしい(単純に、そのタイミングでの中継だったのだろうけど)あと、ASKAが変なポーズでギター弾いてるシーンで終わったのが笑えたw。


 ところで、サンクスの『復活篇』ハッピーくじ(このネーミング…)は、30日からだったんだね。今日気が付いたッス。弁当買いに行かなくて良かった(笑)。

|

« 30周年記念で(?)続々 | トップページ | 『ホビージャパン』8月号 »

コメント

DVD収録用ライブは28日に行われますが…。
細かいツッコミで申し訳ありません。

投稿: 通りすがりのC&Aファン | 2009年6月24日 (水) 23時59分

 あ、ホントだ…(汗)。修正しておきました。ご指摘ありがとうございます。「TV中継とライブ収録、一度にカメラ入れて二度オイシイ!」てな具合に勝手に勘違いしていたみたいです、すみません。

投稿: はやみだしのむ(管理人) | 2009年6月25日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45442162

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞間違えそうでヒヤヒヤ(笑):

« 30周年記念で(?)続々 | トップページ | 『ホビージャパン』8月号 »