« 某ブログによると | トップページ | 「うらやましいと思った!」 »

2009年7月11日 (土)

ガンダム大地に立つ

G30 とゆー訳で、今日から一般公開が始まった例の1:1ガンダムの1:144プラモ(ややこしい)を買ってきました。早速パチパチと組んで、νガンダムと記念撮影(ν、でかっ!)。この写真だと妙に格好悪く見えますが、実物のモデルはもうちょいカッコイイですよー。武器は迷うことなくハンマーを選択(笑)。つーか、まだ他の装備は組んでもいねえ(笑)。

 まあ、このお台場ガンダムを含め、「『ガンダム』30周年!」ってーのには色々思うところもあるのですが(主にネガティブな方面で)、なんだかんだ云ってこんなの発売日に買ってきているわけですし(苦笑)、上京できたら一度はやっぱり見ておきたいですねえ、実物大。

|

« 某ブログによると | トップページ | 「うらやましいと思った!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45604698

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム大地に立つ:

« 某ブログによると | トップページ | 「うらやましいと思った!」 »