« 金田伊功氏死去 | トップページ | 『ガンダム宇宙世紀大全』 »

2009年7月26日 (日)

ヴァージョンアップ・ファイト!

 『ウルトラマンガイア』でも、“過去の自分の影との戦い”ってやってたよね(女児向けらしからぬ、アツい展開だなあ)。

●『フレッシュプリキュア!』 第25話/イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!

 前回、「なんかこのままラブんとこに嫁入りしちゃいそうだなあ」と思わせてくれたせつなさんでしたが、今回観ると、もう新婚さんみたいじゃねエか!!(笑)。しかも全編にわたって、せつな総受けモード全開! タマらんぜ、赤い人! 影イースのナケワメーケは、同人誌ネタにもぴったりだよね、時期的に(笑)。しかしアレは、『ディケイド』の後だとバイオライダーにしか見えない。プリキュアの世界にもライダーの浸食が広がっているのか(笑)。

 ところで、OP&EDはいつ変わるのでしょうかね?

|

« 金田伊功氏死去 | トップページ | 『ガンダム宇宙世紀大全』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45750746

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージョンアップ・ファイト!:

« 金田伊功氏死去 | トップページ | 『ガンダム宇宙世紀大全』 »