« 再来週の『仮面ライダーディケイド』は | トップページ | 皆考えることは同じ »

2009年7月 6日 (月)

本日までの

Yamato2220kuji サークルKサンクスのキャンペーンですが(期間短ッ!)、結局1回しかクジしませんでした。コンビニで700円以上の買い物って、意外と難しい…。毎日コンビニ弁当ってのもナニだしな。しかしあっさりエコバッグGET。「うむむ、これって単に先着順では?」とか思ったのですが、「何回やっても当たらん!」って人もいるようだし、まあ今回は運が良かったのでしょう(苦笑)。もらっても色々微妙な品だけど(笑)。

*クジの下のは、先日の再販でようやく買えた防衛軍空母。てゆーか、主力戦艦どこー?(泣)。

|

« 再来週の『仮面ライダーディケイド』は | トップページ | 皆考えることは同じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45557378

この記事へのトラックバック一覧です: 本日までの:

« 再来週の『仮面ライダーディケイド』は | トップページ | 皆考えることは同じ »