« 簡易感想で | トップページ | 終わらぬ旅路 »

2009年8月25日 (火)

30 years after

Ca30th_2 チャゲアスの旧譜リマスタ盤、一気買いしてきましたよ。早速(毎年この日の恒例行事なんだけどw)『風舞』を聴いてみる。おおお、SHM-CDの威力、まるで新曲のように聞こえる(笑)。紙ジャケットとゆーこともあって、なるべく当時の仕様を再現してはいるのですが(完璧ではない。特に帯のアオリが欲しかったw)、“レコード”の存在しない『PRIDE』からの盤はどうなるのでしょうかね?

 しかし、30周年をこんな状況で迎えるとは思いませなんだ。まあ、一枚ずつ昔を思い出しながらじっくり聴いていくことにしますか。

|

« 簡易感想で | トップページ | 終わらぬ旅路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46030242

この記事へのトラックバック一覧です: 30 years after:

« 簡易感想で | トップページ | 終わらぬ旅路 »