« 伝説の男(笑) | トップページ | めぐりあい台場 »

2009年8月17日 (月)

コミケ76行ってきましたよ

 2年ぶりにコミケ行きました。例によって、3日目のみの強行日帰りプランでしたが。11時前にビッグサイトに着いたのですが、ほとんど待ち時間もなくスムーズに入場出来て感激。妙に不順だった天気も、当日は快晴で良かったですね(暑かったけど)。久しぶりだったので結構テンション高めで、ついついいつも以上に本も買い込んでしまいましたよ。カバンも目一杯に…。ただ、今回はCD-ROMカタログを導入したので、冊子版の重さの分も余計に本が買えたのは良かったかな(笑)。カタロムの快適さに、もう冊子版には戻れそうにありません。

C76 今回買った本の一部。ポニーテールまみれで幸せ(笑)。七瀬汁土産ドリンクも買ってみたッスw あと、むらかわみちおさんトコのヤマト本、ファンはとりあえず買っとけ。

 久々、とゆーことでサークルチェックを丹念にやりすぎたせいか、もうひとつのお楽しみ、コスプレ広場は終了間際の短い時間に覘けただけだったのが残念。ただ今年は、あまりキャラやジャンルの偏りもなかったような…?

G30a

 次回・「ガンダム台場に立つ!!」 君は、生き延びることができるか(謎)。

|

« 伝説の男(笑) | トップページ | めぐりあい台場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45958902

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ76行ってきましたよ:

« 伝説の男(笑) | トップページ | めぐりあい台場 »