« 十面鬼様もビックリ | トップページ | コミケ76行ってきましたよ »

2009年8月10日 (月)

伝説の男(笑)

Yamato2009paper02a_3


 『復活篇』のチラシGETしてきましたよ。寸法そのものは他のチラシと同じなのですが、全4面構成になっていて開くと横長に(上の画像ね)。なぜか全然情報が公開されていない現状(宣伝する気あるのかなあ)、本邦初公開のカットもあったりしてちょっと嬉しい(笑)。女性キャラが流行りの萌え系キャラになっていない(PVの小さな画像から、レーダー手はツインテール娘なんじゃあないかとか一部で云われていたw)のはホッとしたような、残念なような(笑)。あと、ヤマトのデザイン(つーか、細部ディテール)は、バンダイの1:350キットがベースになっているみたいなのには即死(嫌いなんだよね、あのセンス)。あと、ポスター掲示が無かったのは残念ッス。

Yamato2009paper01

 まあ、なんだかんだ云って、ちょっとワクワクしてしまったのは秘密だ(笑)。

|

« 十面鬼様もビックリ | トップページ | コミケ76行ってきましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45890477

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の男(笑):

« 十面鬼様もビックリ | トップページ | コミケ76行ってきましたよ »