« 海なのになんで水着着ないんだよ(血涙) | トップページ | 十面鬼様もビックリ »

2009年8月 9日 (日)

バッグが届いたよ

Yamato2009bag すっかり忘れていたのですが(笑)、例のサンクスクジのバッグが届きました。図版がプリントされているのはこちら側のみ。“THE ANIMAITION MOVIE”の文字が、「実写版もやるよ」と物語っているようです(笑)。因みに、下になっているのは、今回の復活篇にも参加しておられる小林誠氏の画集の、ヤマト(の没企画)のページ。これ読んでるときには、本当に新作作られるとは思ってませんでしたよ…。

 ところで東宝系の劇場で、『復活篇』ポスターやチラシが出始めたみたいですねえ。パボーレファボーレにもあるかなあ…。

|

« 海なのになんで水着着ないんだよ(血涙) | トップページ | 十面鬼様もビックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45880525

この記事へのトラックバック一覧です: バッグが届いたよ:

« 海なのになんで水着着ないんだよ(血涙) | トップページ | 十面鬼様もビックリ »