« バッグが届いたよ | トップページ | 伝説の男(笑) »

2009年8月10日 (月)

十面鬼様もビックリ

なんか、上手いことナケワメーケがシンクロニシティしてて笑ったw。 …どうでもいいけど、アマゾンも十面鬼も妙に小綺麗になってて違和感あるぞ(笑)。

●『フレッシュプリキュア!』 第27話/夏だ! 祭りだ! オードリー!!

 恒例の(?)芸人回。しかし、こーゆー流行りネタって、チビッコ達的にはどうなんだろうか。一番浴衣が似合っているのが、異国人(?)のせつななのはいいのか? Aパートラストカットの美希たんからアイキャッチにつなぐのが絶妙すぎる。しかし、全キャラで一番幸せ満喫しているのは、ウエスターさんなんじゃあないのだろうか(笑)。

 せっかくの川村作監話なのに「使いこなせていない」感があったのは残念でしたねえ(オードリーのせいではない)。

|

« バッグが届いたよ | トップページ | 伝説の男(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45883407

この記事へのトラックバック一覧です: 十面鬼様もビックリ:

« バッグが届いたよ | トップページ | 伝説の男(笑) »