« 『サマーウォーズ』観てきました。 | トップページ | バッグが届いたよ »

2009年8月 3日 (月)

海なのになんで水着着ないんだよ(血涙)

●『フレッシュプリキュア!』 第26話/4つのハート! 私も踊りたい!!

 云った側からOPとED変わりましたよ。OPまで(別バージョンとは云え)曲が変わるとは。でも歌は相変わらずウマくはない(笑)。西さん(仮名)らしき人がチラリと。せつなとは真逆のドS系キャラっぽくて期待だ。EDは相変わらず可愛くて最高。でもカメラワークは前の方が良かったかなあ(4人になったので、並ぶとキャラが小さくなってしまうのも残念)。

 お話の方は、なかなか仲間の輪に入れないせつなの描写が丁寧でリアルですなあ。ラブとの関係一辺倒でなく、ブッキーとの絆もきちんと描こうとする姿勢も好印象です。これで新たなカップリングが。それにしても、ウエスターさんはなんであんなにテンション高いのか。ラビリンスには娯楽が無い(=笑顔がない)ってーせつなの言葉が嘘にしか思えない(笑)。


 ところで、『BLACK』と『RX』は別の世界なんですね、良かった良かった(笑)。しかし『ディケイド』は本当にあと4回で終われるのだろうか。

|

« 『サマーウォーズ』観てきました。 | トップページ | バッグが届いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/45820525

この記事へのトラックバック一覧です: 海なのになんで水着着ないんだよ(血涙):

« 『サマーウォーズ』観てきました。 | トップページ | バッグが届いたよ »