« 『化物語』8話 | トップページ | なんと云うエロアニメ »

2009年9月 8日 (火)

mbook来る

 向こうでの発売から結構な期間が過ぎてしまいましたが、ようやく工人舎からPMシリーズとして発売されることになりました(ベースはコレ)。んでもよく見ると、スペック的に一番ショボいモデルなんスよねえ。かなり残念。まあでも、これ知っていたからシャープのNetWalkerとか全然良いと思わなかったのも事実。Viliv S5もそうなんですが、本来日本のお家芸みたいだったモノを余所様の国が発売してしまっているとゆーのは、凄く悔しい現実であると思うのです。魅力的ではあるのだけど、なぜか「どうしても欲しい!」とまでは思わせてくれないこれらの製品に換えて、“決定版!!”的な物が我が国のメーカー様から出現してくれることを切望する次第であります。

|

« 『化物語』8話 | トップページ | なんと云うエロアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46159445

この記事へのトラックバック一覧です: mbook来る:

« 『化物語』8話 | トップページ | なんと云うエロアニメ »