« mbook来る | トップページ | 笑いが止まらん »

2009年9月 9日 (水)

なんと云うエロアニメ

 『復活篇』の前売り買うついでに『ホッタラケの島』観てきました。むむむ、全編通してエロ過ぎる(笑)。基本的に2Dのレイアウトを3Dに引用している感じなんですが、キャラが3Dになるとこんなにも生々しくなってしまう物なのですねえ。狙ったアングルやらシチュエーションも満載で、私は一向に構わんッのですが、ワタクシの観た回は自分以外女性客ばかりだったのでして、彼女らはどう思った事やら…(苦笑)。それはともかく、これだけ女の子キャラを可愛く動かせるのは大した進歩だなあと感心しましたよ。

 肝心のお話的には、狙い所とか芯の部分はキッチリしているのですが、それ以外の部分(異世界観とか脇キャラの絡ませ方とか)が中途半端で、作品の厚みや深さが今ひとつだったのは残念なところでありました。フルCGで映画作るのだけでいっぱいいっぱいって感じなんですよね。その辺は色々とこれからの蓄積しかないのでしょうが、I.G.にはこれからもエロいCGアニメを作っていただきたいものであります(殴)。

Yamato2009ticket
 んで、前売りですが、特典はクリアファイルを選択。反対側は旧大和(懐かしい云い方w)になっています。予告編も流れるかな?と期待したのですが、無くて残念。あ、チラシは一枚も残ってませんでした(現時点で、唯一まともな情報源だしね…)。

 因みに、『プリキュア』の特典付き前売り券は既に売り切れ。すげえなあ。

|

« mbook来る | トップページ | 笑いが止まらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46176470

この記事へのトラックバック一覧です: なんと云うエロアニメ:

« mbook来る | トップページ | 笑いが止まらん »