« 最早どうでも良いが、一応貼っとく | トップページ | 『化物語』最終回(BS組) »

2009年10月 4日 (日)

北さんがキター

 『めだかボックス』の単行本がどこに行っても売り切れなので涙目の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。なんで人気無いのにコミックスは売れてるんだよ!?(暴言)。

 それはそうと、『プリキュア』、シフォンが大変な事になっているのに、何事もないかのようにいつものCMが流れて笑っちまいましたよ。あの人形(玩具)、インフィニティモードは付いているのでしょうか? 西南コンビは妙にラブラブだったと思ったら、そんなほのぼの路線に終止符を打つべく(?)、遂にノーザさんが登場しましたねえ。どれだけドSプレイをカマしてくれるか楽しみです(笑)。映画ももうすぐですな。

 F1日本GP、まずはTOYOTA2位めでたいと云っておきましょう。去年だったら、もっとカッコが付いていたのにね…。なかなか感想書くタイミングが合わなかったりするのですが、今年のF1は凄く楽しんでいます。しかし、例年以上に“場外乱闘”の方も激しいのが何とも……(ルノーとかなw)。

 実写版『ヤマト』の情報もちらほらと流れているみたいですが、本気でどーでもいい感じではあります。

|

« 最早どうでも良いが、一応貼っとく | トップページ | 『化物語』最終回(BS組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46396593

この記事へのトラックバック一覧です: 北さんがキター:

« 最早どうでも良いが、一応貼っとく | トップページ | 『化物語』最終回(BS組) »