« 「映画」って言葉も軽くなったなあ | トップページ | 特命係は迷惑な存在なのだ »

2009年10月10日 (土)

「勝ちますよ」って(笑)

 『アニメージュ』の西崎プロデューサーインタビュー読みましたよ。良くも悪くも、「昔と変わってねえなあ(笑)」って感じでしょうか。これ読むとぶっちゃけ、下手に思い入れとか拘りとか持っているのが馬鹿みたいに思えてきますよ…。あくまで平常心、無心で観に行くのが良いのでしょうね(その方が、ダメージも少ないでしょう、きっとw)。

 今月号は、その他にも、『プリキュア』香川氏描き下ろしイラストや『化物語』設定資料など(あまり触れたくないが、金田氏追悼企画も)オイシイ記事が多くお買い得でありますな。

|

« 「映画」って言葉も軽くなったなあ | トップページ | 特命係は迷惑な存在なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46451045

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝ちますよ」って(笑):

« 「映画」って言葉も軽くなったなあ | トップページ | 特命係は迷惑な存在なのだ »