« 『化物語』最終回(BS組) | トップページ | はっきり云うと色々アレなので… »

2009年10月 8日 (木)

VAIO X 正式発表

 注目のVAIO Xの詳細が公表されましたが、結局予想通りデカくて薄くなったtype Pでしたねえ。デザイン(外観)は素晴らしいのですけど、コレだったらやっぱPかVersaProでいいや、俺は。

 同時にWindows 7搭載機のラインナップも発表されましたけど、併せてラインナップ完全刷新してくるかと思っていたのに、ハード的にはマイナーチェンジで残念でしたね。

|

« 『化物語』最終回(BS組) | トップページ | はっきり云うと色々アレなので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46433426

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO X 正式発表:

« 『化物語』最終回(BS組) | トップページ | はっきり云うと色々アレなので… »