« がっくし | トップページ | 遂にオレ的本命ネットノートが来た! »

2009年11月15日 (日)

「ありがとう…お母さん」

 今日の『プリキュア』は、定番のニセ者ネタ(ホラーな演出がマジ怖い)かと何も考えずに見ていたら、最後の最後でグッとヤられてしまった感動的なエピソードでありました。これだから侮れない。しかし次回も含め、そろそろ各キャラ周辺事情の整理に入ったみたいで、いよいよ終わりが近づいてきたなあと、寂しく感じてしまうのも事実だったりします。…それにしても、せっちゃんのテレポート能力は無敵すぎるよね(笑)。イルーゾォさんの立場は?(←“マン・イン・ザ・ミラー”の人な)。

 ところで、フィギュアーツのキュアドリームはどうしようかなあ…(アクアはマッハ速攻で購入予定)。

|

« がっくし | トップページ | 遂にオレ的本命ネットノートが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46775285

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう…お母さん」:

« がっくし | トップページ | 遂にオレ的本命ネットノートが来た! »