« HYPER WEAPON 2009 宇宙戦艦と宇宙空母 | トップページ | 買ってきたよー »

2009年11月28日 (土)

試写会

 今日は東京で、『復活篇』初の一般向け試写があった日ですね。噂のマルチエンディングはどんなもんだったのでしょうか。これを皮切りに全国でも試写会が開かれますな。富山県ではTOHOシネマズ高岡であるみたいですが、残念ながら行けませぬ。まあ、たかだか数日内の誤差ですから、あまり悔しいとも思いませんが…。この先封切りまでは、護身発動!って事で、関係各所(サイト、掲示板など)には近づかない方が良いかなと思っております(ネタバレ云々より、変に先入観持っちゃうのがイヤなだけなんですが)。

 ところで先月広島で先行発売されていた(やはり、大和つながりなんでしょうか?)、『週刊宇宙戦艦ヤマト オフィシャル・ファクトファイル』が全国発売になるみたいです。一応楽しみではあるのですが…しっかし、微妙な描き下ろしイラスト……。

|

« HYPER WEAPON 2009 宇宙戦艦と宇宙空母 | トップページ | 買ってきたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46884311

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:

« HYPER WEAPON 2009 宇宙戦艦と宇宙空母 | トップページ | 買ってきたよー »