« こんな『復活篇・第2部』はイヤだ | トップページ | 2回目 »

2009年12月15日 (火)

サントラ&主題歌CDゲット

Yamato20091215
 今日は『復活篇』のサントラ盤とALFEEの主題歌CD2種(マラソンだかの歌はいらんw)を買ってきました。てゆーか、これらって最初『交響曲ヤマト2009』と同時発売のアナウンスがされていたのに、いつの間にか発売日一週遅れになっていたのね、知らなかった…。下に敷いてあるのは、『この愛を捧げて』買ったら貰えたクリアファイル。裏面はALFEEの3人です。律儀に2枚貰えたんですが、ネット上での他の人達の話とかだと、シングル3種全部買ったら貰える特典だ、って事なんですが、いいんでしょうか? サントラと同時に買ったからおまけしてもらえたのかな?(なんか買うとき、カウンターで店の人相談してたし)。第一艦橋でALFEEの3人とヤマトクルーが並んで敬礼しているジャケットがお気に入りなんですが、桜井さんの横にいる折原がなんかイヤそうな顔しているのがおかしい(笑)。さてこれから、夜食に買った波動砲サンド食べながら聴こうかと思います。

|

« こんな『復活篇・第2部』はイヤだ | トップページ | 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47031399

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ&主題歌CDゲット:

« こんな『復活篇・第2部』はイヤだ | トップページ | 2回目 »