« 買ってきたよー | トップページ | ぼくらとヤマトの軌跡 »

2009年12月 2日 (水)

そんな予感はしてました

「第四巻 / なでこスネイク」 発売日変更のご案内

 まあ、四巻は作画修正とか大きそうと予想されていたし、13話配信時のドタバタ見ても、現場は大変そうなのワカりますので驚きはしませんが、14話配信がいつになるのやら…。待ち遠しいですなあ。と云いつつ、自分はまだソフト買ってないのですけど(殴)。いや、やっぱBD再生環境整えてから、とか思ってるので…。『true tears』BD-BOX発売決定なら、即導入なんですがねえ。あ、気が早いが、『復活篇』もBDで出るかな?

|

« 買ってきたよー | トップページ | ぼくらとヤマトの軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46920967

この記事へのトラックバック一覧です: そんな予感はしてました:

« 買ってきたよー | トップページ | ぼくらとヤマトの軌跡 »