« 「ビオランテが、進化している…」 | トップページ | プレイバック1974 »

2009年12月 9日 (水)

「あと三日ね!」

「えっ?、何が?」
「うん、意地悪!」

などと『さらば』なバカップルごっこをしてしまう今日この頃(笑)。さっき『相棒』観ようとTV点けたら、『復活篇』の予告やってて「おおっ」となったり。それはともかく、ここ数日に色々買った関連商品を。
Yamato20091208

 なんかどこに行っても見つからないサントラ盤(まあ、映画観るまで封印するつもりだったから良いけど)。この『交響曲ヤマト』は、あまり音質の良くないCD普及期の物しかなかった(CD-BOXのオマケの奴は持ってないのよ)ので、今回再演とはいえ、いい音で聴けるのは嬉しい限り。『ROCKS』の特集は、もちょいボリュームが欲しかったところ。『ガンダム』や『エヴァ』といった不純物(笑)が一緒なのもちょっと残念。当時の新聞記事再録は良いね。『メカニック・メモリアル』は『電撃ホビーマガジン』ムックの商品カタログ・完全版な趣。あ、敵星間国家の名前は流石にスーパー・ユナイテッド・スターじゃなくなったのね。良かった良かった。

 サークルKサンクスの奴は、未だ全種制覇してないですが(んん、売り切れてるのか、最初から置いてないのか…)波動砲サンドはおすすめッス。

|

« 「ビオランテが、進化している…」 | トップページ | プレイバック1974 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46981602

この記事へのトラックバック一覧です: 「あと三日ね!」:

« 「ビオランテが、進化している…」 | トップページ | プレイバック1974 »