« 『電撃ホビーマガジン』2月号 | トップページ | ヤマトイヤー(笑) »

2009年12月27日 (日)

設定資料集

 ずっと品切れが続いていた『復活篇』の設定資料集(劇場で売ってる奴)を無事ゲット出来ました。内容的には、「凄い偏りがある」「あまり期待しない方が良い」とゆーのは聞いていたので、「騙された!!」ってーのは無かったのですが、ほとんどヤマトの内部設定ばっかりの、まあ、やっぱ妙な中身ですなあ。キャラ設定は、対比図除けば古代、雪、美雪、メッツラーのみ。なんじゃそりゃ。望遠鏡ってなんだよ!(笑)。そんなもん載せるくらいだったら折原の設定載せてくれ! 唯一の(?)資料的価値は、電算室娘達の名前が判明したことぐらいでしょうか(彼女たちは、ラフ設定しかないのかな?、勿体ない。『Megamiマガジン』は早く湖川氏に描き下ろしイラストを依頼するんだ!)。しかし電算室の椅子の数が、4個になったり6個になったりしているのは謎だ。

|

« 『電撃ホビーマガジン』2月号 | トップページ | ヤマトイヤー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47132825

この記事へのトラックバック一覧です: 設定資料集:

« 『電撃ホビーマガジン』2月号 | トップページ | ヤマトイヤー(笑) »