« 試写会 | トップページ | そんな予感はしてました »

2009年12月 1日 (火)

買ってきたよー

Hadouhoumaki1 サークルKサンクスの、例のタイアップお弁当です(笑)。取り敢えずはこれから。“ケチャップでお好みの波動砲をお描き下さい。”つーのがイイ味出してて笑えるw。明日の朝ご飯にしよう。…しかし、仕事終わって買いに行ったのだけど(午後9時半頃)、他の弁当類が軒並み売り切れている中で、このヤマトタイアップの奴だけ全種綺麗に残ってましたよ(苦笑)。朝から一つも売れてないんじゃあないだろうか、コレ。ホント、こんな状態で映画は大丈夫なんかね(まあ、ヒットするとは全く思ってないがw)。

 ついでに一緒に買ってきました。こちらもよろしく(笑)。
Hadouhoumaki2

|

« 試写会 | トップページ | そんな予感はしてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/46913307

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきたよー:

« 試写会 | トップページ | そんな予感はしてました »