« 見た見た? | トップページ | 新年早々これか »

2010年1月 2日 (土)

3回目とチラシ

 今日は、『復活篇』3回目の鑑賞に行ってきました。本当は昨日行きたかったのですが、大晦日からの大雪でとても外を出歩く状況ではなくなっていたので…。まあしかし、3回目ともなると、不満な部分もノリで楽しめるくらいには麻痺してきますなw(←危険な状態)。もう一回ぐらいは行きたいぜ!(笑)。

20100102a んで、ついでに(つうか、こっちが割と本命)実写版のチラシをもらってきました。これで表裏です。こんだけ。先日『アリエッティ』のチラシに「こんなのでもチラシになるのか!」と呆れつつも感嘆したそのすぐ後に、我らが『ヤマト』でそれ以上の手抜きな(笑)チラシにお目にかかれるとは思いませなんだなあ。恐るべしキムタクパワー。ポスターも2枚掲示してあったのですが、このチラシの各面の図版そのままの奴でした。映画の前には実写版の特報も流れたのですが、例の元旦CMのと同じでしたし。ん~、出し惜しみしてるねえ。


20100102b おまけ。裏は塗り絵になってます。所で、『マクロスF』はシアター大都会県内独占かと思っていたのだけど、ファボーレでもやるのね。そんなにヒットしてるのかー(笑)。

|

« 見た見た? | トップページ | 新年早々これか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47188232

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目とチラシ:

« 見た見た? | トップページ | 新年早々これか »