« 自分は“CRUISER”派 | トップページ | ブルーノアのポスター付き »

2010年1月24日 (日)

5回目(笑)

 とゆー訳で観てきました。上映前に金沢のジョーシンに寄った(新型LOOX U置いてないかと思ったら無くて残念)のですけど、『ヤマト』プラモ売っていたので思わず一気買い(ヤマト、主力戦艦、宇宙空母、巡洋艦)、気分を盛り上げて映画館へ。これだけ観るとかなり愛せるようになってきましたよ、うむ(笑)。ところで、金沢コロナシネマワールドは来月の7日まで上映予定なんスね。スゲエなあ。…時間が合えば、もう一回ぐらいは観に行けるかな?w(爆死)。

|

« 自分は“CRUISER”派 | トップページ | ブルーノアのポスター付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47382206

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目(笑):

« 自分は“CRUISER”派 | トップページ | ブルーノアのポスター付き »